忍者ブログ
イラスト練習 + その他趣味の日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんま変化ないと思うでしょうけど完成させたつもりです・・・
mugichan.jpg

背景とか無理!人だけで精いっぱいですね('A`)
結局前髪とかも、まぁいっかってなって修正してないですw
厚塗り難しい・・・

拍手[1回]

PR
やっとこさ唯完成。ちょっとつり目すぎたんで顔修正してみました↓
hirasawa_yui.jpg

ペタンと座ってるの描いたつもりなんだけどなんか変だ・・・
膝付いてるようにも見えちゃうし変な曲がり方してるようにも・・・
ちゃんと座ってるように見えるでしょうか?(´・ω・`)
地面描いたほうが良かったかなぁ。

拍手[0回]

相変わらず描くの遅いことりです。
はい、ゆいは完成しておりません/(^o^)\
ネタもないので残ってた過去絵でも載せてみる↓
mitani.png
ヒカルの碁の三谷です。いつ頃描いたかはうろ覚えですが3~4年前だろうか。
てなことで仕事いってきます(^ω^)ノ

拍手[0回]

 なんとか完成!今回着色は全部Photoshopでやってみました↓
aozaki_touko.jpg
てかこの記事書いてる時に後頭部の髪の毛のライン描いてないのに気づいた・・・
頭が手抜きな感じになっちゃったけどまぁいっか(;^ω^)

拍手[0回]

前回うpした分が手抜きすぎて指摘されちゃったので
フォトショップでいろいろやってみた結果がこれだよ↓
84cd3278.jpeg
線画自体にはほとんど修正加えてないっす。

まだ機能さぐりさぐりでやってるんで、なんかワンパターンだけど・・・
また点々かよっとか聞こえてきそうですが好きだからいいんです!!w

てかフォトショップってやっぱすごいっすね~
なんか色んなことできそう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

拍手[1回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ことり
性別:
男性
趣味:
お絵描き・パソコン
自己紹介:
お絵描き環境

 OS:vista
 ペイントツール:sai / Photoshop CS4
 ペンタブ:BAMBOO MTE-450

ペンタブを購入したので
練習・上達を目指し開設しました。
アドバイスやオススメの資料など
コメント頂けると喜びます。
絵描き友達も募集してます!
ブログ村参加してます
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中です。 クリックして頂けると喜びます(^ω^)
Pixiv BlogParts
★デイリーランキング100


★最新マイブックマーク30
Banner Links

忍者ブログ [PR]