忍者ブログ
イラスト練習 + その他趣味の日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はクール&シンプルをテーマに作ってみました。
Firefox3.5、google chrome4.0、safari(iPhone)での表示は確認済だけど
IEはまだちょっと表示おかしい。IE6は特に。まだ調整中です…
operaも表示確認しなくてはっ

こんな事してたせいでイラスト全然手つかずだったりw

拍手[1回]

PR
またまた長い間更新さぼってました。久々の更新です。
といってもイラストとは全然関係ないけど…

昨日仕事先の仲間たちと一緒にすき屋に行って
カレーキングに挑戦してきましたw
103.JPG
甘く見てました。来た瞬間笑うしかなかったw
奥のどんぶりは並盛です。でかさがわかるかと。

拍手[0回]

なんとB★RSのアニメ化が決定したようです!
楽しみすぎる・・・!
9月30日にパイロット版がでるようです。
詳しい内容はグッスマさんのサイトに載ってます。

拍手[0回]

最近絵をまったく描いてないです。
実は麻雀にハマってまして、仲間と都合があえば家に集まってやってます。
ゲームでするよりも実際にやったほうが断然面白いっすねー。

最近ちょっと絵を描くことに対するやる気が下がってるので
少し時間をおこうかなとも思ってます。
こういうときに描いても思うように描けないもんで・・・

ブログ自体はちょこちょこ更新しようと思ってます。

拍手[0回]

今日、一人暮らしを始めてから初めて!
ゴキブリが出ました・・・

ボクは大の虫嫌いです。特にゴキブリは天敵です。
もう見た瞬間タイトルみたいな感じになります。

10分程の格闘の末、なんとかお外へリリースしました。
汗びっしょりになったお('A`)・・・今度殺虫剤買ってきとこう・・・

話は変わるけど、ずっと買おうかどうか迷ってたフィギュアがあって
ほんとは1体だけ買うつもりだったんだけど、仕事先の先輩とちょっとした賭けをして
それにあっさり負けて2体買うことになって
GiftのヨーコとアルターのKOS-MOS買っちゃいました(´∀`)

んで今日届いた訳なんですが、2体とも某Am@zonで新品で注文してたんだけど
KOS-MOSの方が明らかに一度開封してある物が到着したんですよ。
これ見てください↓
IMG_0422.jpg
分かりづらいけど切ったテープの上からテープ貼ってました。てかやぶれてるしね。

IMG_0427.jpg
あと箱には点々とシミもついとったんですよ。これどーみても新品じゃない。

同じ商品の在庫はもう切れてたし、返品も面倒だから
本体には問題ないから今回は目をつむることにしました。

前からAm@zonの悪い噂は知ってたんだけど、実際目の当たりにすると腹立ちますね。
今度からは新作以外は注文しないようにすると思う。
ていうかあみあみで買うようにしようかなぁ・・・

とまぁ、Am@zonのレビューに書いても都合の悪いレビューは
即消されるらしいので記事にしてみました。

物自体はいい商品なので久しぶりにレビューとかしてみるかも!
ていうか珍しく字いっぱい書いたなー

拍手[0回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
ことり
性別:
男性
趣味:
お絵描き・パソコン
自己紹介:
お絵描き環境

 OS:vista
 ペイントツール:sai / Photoshop CS4
 ペンタブ:BAMBOO MTE-450

ペンタブを購入したので
練習・上達を目指し開設しました。
アドバイスやオススメの資料など
コメント頂けると喜びます。
絵描き友達も募集してます!
ブログ村参加してます
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中です。 クリックして頂けると喜びます(^ω^)
Pixiv BlogParts
★デイリーランキング100


★最新マイブックマーク30
Banner Links

忍者ブログ [PR]