忍者ブログ
イラスト練習 + その他趣味の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがきですけど魔理沙描いてみました↓
26206668.jpeg
最近更新サボり気味でまずいとおもい描いたけど
らくがきにもほどがある・・・w

東方のゲームちょこっとやってるんですけど
ノーマルでもめっちゃむずくてクリアできん・・・

拍手[0回]

PR
 線画仕上げてから寝ようと思ってたらいつの間にかこんな時間に・・・w
まぁ自分完全に昼夜逆転してるんですけどね。

東方よりアリス↓
b4aeb7f7.jpeg


今回は線画ツール使わずに仕上げてみたんだけど
まだペンタブ慣れてないから手がつかれた・・・
このアリスは一応色も塗るつもりです。

拍手[0回]

ここ数日絵を描く時間なかった-ω-
というわけで顔の練習がてらマクロスFのシェリル描いてみました。
8347fe5d.jpeg

ざっと描いてみたけどうーむ・・・全然シェリルに見えないというか
顔傾けると髪どうなるかとか全然わかんないTωT
顔のバランスもおかしいなあ。

どーしても飛ばしがちだけど初歩から勉強しなくては・・・

拍手[0回]

ミクの線画を仕上げようとがんばってたけど
時間かかりまくってまだ完成してない・・・

まだペンタブできれいな曲線描くの慣れてないので
saiの曲線ツールで描いてるんだけど時間かかりすぎ!
現状こんな感じ↓

c3499fbe.jpeg

ペンタブで清書まできれいにかければ
1枚1枚のペースもあがるだろうしもっとたくさん描けるんだろうなあ。
うーむ、そこまで上達するのに何年かかるかしら・・・

拍手[0回]

ひたすらラフばっかガリガリ描いてます。
今回の絵は「動き」を意識して描いてみた。
まだざっと描いただけだけどこんなん↓
f6956eb5.jpeg

髪の流れとか、手に苦戦しそう・・・

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ことり
性別:
男性
趣味:
お絵描き・パソコン
自己紹介:
お絵描き環境

 OS:vista
 ペイントツール:sai / Photoshop CS4
 ペンタブ:BAMBOO MTE-450

ペンタブを購入したので
練習・上達を目指し開設しました。
アドバイスやオススメの資料など
コメント頂けると喜びます。
絵描き友達も募集してます!
ブログ村参加してます
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中です。 クリックして頂けると喜びます(^ω^)
Pixiv BlogParts
★デイリーランキング100


★最新マイブックマーク30
Banner Links

忍者ブログ [PR]