忍者ブログ
イラスト練習 + その他趣味の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小町の線画仮完成です。相変わらず描くの遅すぎ
komati2.jpg
まだちまちま修正するかもしれないんで仮ってことでw
そのまま完成させる可能性もありますけどね(;^ω^)
上半身が違和感まみれでどーしようもない・・で・・す・・・orz

拍手[1回]

PR
また更新をサボってました(;´Д`)
ヘタに気合入れてもだめなんでマイペースにやっていきます。

前回落書きで東方のこまっちゃんを描いたら
ちゃんと描きたくなったので、今こんな感じです↓
komati.jpg
最初裸体で描いてその上から服を描いていってます。
東方キャラは服がどうなってるのかがわかりづらいです('A`)

鎌も持たせるつもりなんだけど、どういう風に持たせるか迷ってて
まだ手は描いてない状態です。

拍手[0回]

今月更新さぼりすぎですね・・・
最近絵を描こうと思っても、イメージがわかないというか
なかなかキチンと描くことができないんですよ(;´Д`)

そんな状態だったので、テキトーにゴリゴリラクガキしてました。
touhou_rakugaki.jpg
一応東方キャラばっかりです。
ポーズマニアックスさんやフィギュア見ながら描いたりしてました。
曲がった足とか描くの難しいですねぇ。自分の脳内イメージだけじゃ描けない('A`)
あと座ってる時のスカートとか。どーなるんだ一体・・・
まだまだ全然スキル足らないっすね~。

拍手[0回]

今日、一人暮らしを始めてから初めて!
ゴキブリが出ました・・・

ボクは大の虫嫌いです。特にゴキブリは天敵です。
もう見た瞬間タイトルみたいな感じになります。

10分程の格闘の末、なんとかお外へリリースしました。
汗びっしょりになったお('A`)・・・今度殺虫剤買ってきとこう・・・

話は変わるけど、ずっと買おうかどうか迷ってたフィギュアがあって
ほんとは1体だけ買うつもりだったんだけど、仕事先の先輩とちょっとした賭けをして
それにあっさり負けて2体買うことになって
GiftのヨーコとアルターのKOS-MOS買っちゃいました(´∀`)

んで今日届いた訳なんですが、2体とも某Am@zonで新品で注文してたんだけど
KOS-MOSの方が明らかに一度開封してある物が到着したんですよ。
これ見てください↓
IMG_0422.jpg
分かりづらいけど切ったテープの上からテープ貼ってました。てかやぶれてるしね。

IMG_0427.jpg
あと箱には点々とシミもついとったんですよ。これどーみても新品じゃない。

同じ商品の在庫はもう切れてたし、返品も面倒だから
本体には問題ないから今回は目をつむることにしました。

前からAm@zonの悪い噂は知ってたんだけど、実際目の当たりにすると腹立ちますね。
今度からは新作以外は注文しないようにすると思う。
ていうかあみあみで買うようにしようかなぁ・・・

とまぁ、Am@zonのレビューに書いても都合の悪いレビューは
即消されるらしいので記事にしてみました。

物自体はいい商品なので久しぶりにレビューとかしてみるかも!
ていうか珍しく字いっぱい書いたなー

拍手[0回]

少し遅れて五月病にかかったらしく、また更新をサボってました/(^o^)\
イラストも全然描く気力がでずほとんど描いてないです(;´Д`)

こんな状態だし、久しぶりに実家に遊びに行ってきました。
久しぶりに愛ネコのまろすけとうさぴょんに会えたし
かなりノンビリしてきました。写真もいっぱい撮ったよ(^ω^)↓
IMG_0373.jpg
IMG_0324.jpg
上がうさぴょんで下がまろすけです。写真撮るの上手になりたいなぁ。
ていうか一眼レフのがほすぃ・・・

ひたすらこの子たちと一緒にノンビリ過ごして気力も充電できたはず!
今月後半はがんばっていかなくては。

拍手[0回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
ことり
性別:
男性
趣味:
お絵描き・パソコン
自己紹介:
お絵描き環境

 OS:vista
 ペイントツール:sai / Photoshop CS4
 ペンタブ:BAMBOO MTE-450

ペンタブを購入したので
練習・上達を目指し開設しました。
アドバイスやオススメの資料など
コメント頂けると喜びます。
絵描き友達も募集してます!
ブログ村参加してます
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村 ブログランキング参加中です。 クリックして頂けると喜びます(^ω^)
Pixiv BlogParts
★デイリーランキング100


★最新マイブックマーク30
Banner Links

忍者ブログ [PR]